無料相談のお申込み

まずは、無料相談お申込みフォームまたはお電話にてお問い合わせ下さい。
面談日時等をご連絡させていただきます。事前にご予約いただけましたら、営業時間外や休業日にも対応いたします。
ご相談は無料です。強引な勧誘等は一切しておりませんので、お気軽に無料相談をご活用下さい。
ご契約までの流れ step1:無料相談に申し込む

個別面談

直接お会いして、お客様の経営課題やご要望、ご不満等についてお話を聴かせていただきます。ご相談内容に基づき、お客様にとっての最適な方法等を検討いたします。
また、会計士・税理士選びは、お客様にとって「信頼できる人物かどうか」、「相性はどうなのか」が非常に重要なポイントとなります。無料相談を通じて、これらについてもじっくりとご判断下さい。
ご契約までの流れ step2:個別面談の実施

サービス内容の説明・お見積り

個別面談・現状ヒアリングを経て、お客様のニーズに合った最適なサービスのご提案・お見積りをさせていただきます。
ご契約までの流れ step3:サービス内容の説明とお見積り

ご契約

サービスのご提案内容・お見積りにご納得いただけましたら、ご契約となります。
サービスの開始は基本的にご契約月となりますが、ご希望がございましたらサービス開始月をご指示下さい。
ここが新たなスタートとなります。お客様それぞれに対応したサポートができるよう努めてまいりますので、ともに頑張っていきましょう。
ご契約までの流れ step4:ご納得の上でご契約